ページ

3-4 げん玉と楽天のAndroid / iOS アプリ

まずはげん玉にスマホ/タブレットでログインしてみよう。
アプリを紹介している欄がいくつか存在するのがわかると思う。
その中から無料かつインスコ後の起動だけで
ポイントがもらえるものがいくつもあるので、かたっぱしから入れていこう
(さすがに100ポイント未満のアプリは無視したほうがいいやろうけど)。
楽天アプリにポイントが付くこともある。
日替わりなので豆にチェックしておこう。
無料のポイント稼ぎなら、このアプリのポイントが一番てっとり早くて効率いいと思う。

楽天のスマホ アプリはここに一覧があるので確認してほしい。
アホなんとちゃうかと思うくらいたくさんあるのがわかると思う。
楽天のこーゆーとこが好きになれんのよな~
楽天PointClubのキャンペーン一覧を確認して、
ポイントがもらえるアプリがあったら全部インスコしておこう。

今の所「楽天チェック」は常駐させる価値のあるアプリだといえる。
提携ショップに立ち寄るだけでポイントがもらえるのだ。

ポイントが確定したら、いらないアプリはアンインストールすればいい。


スマホ/タブレット持ってない人とか、
持っていてもiPhoneだから対応アプリが少なくて悲しいって人は、
win上で動くandroidエミュを試してみるといい。
お勧めはAMIDuOSだ。
30日間は無料だから、その間にできることは全部やってしまおう。